かんたろう クワカブ採集&飼育記

中学生が採集や飼育を楽しくやるブログです(笑) 皆さんゆっくりしていってください

Entries



久しぶりにウパ水槽リセット

今日は久しぶりにウパ君の水変えをしました!!!!!0912022.jpg
本当は16441816.gif気分だったんですががんばりました16441816.gif



水変え中のウパ君です!!

画像 010



可愛過ぎです8066374.gif


一生懸命水槽を磨いてがんばりますアンパ~4
31X99ES39TL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

水槽を洗い終わったあとは「疲れた」とずっと言っていました・・・。



話を変えます!!


都合が合えばあの国民的アイドルのカーケー師匠と材割りに行くことになりました!!!

久しぶりなので楽しみです!!!!高校生になったら毎日行きたいぐらいです(笑)

カーケー師匠はこんな感じです
200702_06_08_a0027108_23541523.jpg

違いました(笑)

OF-1730-C-e9e35.jpg

こっちでした!!!!

カーケー師匠のブログで色々といじってしまったのでカーケーキックか靴下攻撃か魔封波でやられるかもしれないのでこの技で対抗しようと思います

img_419992_10065166_8.jpg


kantaパンチです!!!! ダッサ~~~~(笑)

威力はボブサップを超える強さなので大丈夫です!!!!


今から修行をしてきます(笑)


最後に12月4日は何の日か分かりますか?

分かった人はかんたろうファンに違いありません(訪問者は少ないですが・・・・・・)

*CommentList

かんたろう歯医者に行く

みなさんおはようございま~~~~~~~す!!!!テスト勉強から逃げたいと思っているかんたろうです!!

昨日歯医者に行ってきましたアンパ~4・・・・・・

かんたろうは虫歯があったので治療しに行きましたが歯医者が怖いかんたろうには地獄です・・・・E382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3_m.gif

受付を済ませ待っていると・・・・

受付の人「かんたろう様~」

かんたろう「うわ~怖いわ~~帰ろっかな~~」

考えた結果あきらめて行く事に・・・・アンパ~4

いすに座ったときに横からアノ地獄音が・・・・そうですあのウィ~~~~~~~ンって言う音です・・・E382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3E8A68BE381A6E381AD285EE297875E29E2949B_m.gif

owa12100505050002-p5.jpg


かんたろう「・・・・・・」

かんたろう「最悪や・・・」


ビビッているかんたろうに歯科医の先生が麻酔して歯を削りますね~~と言いましたE382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3E8A68BE381A6E381AD285EE297875E29E2949B_m.gif

「エッ??マジで・・・ほんまに・・・・・」怖いですが我慢して削ってもらっていると「ガリッ」

かんたろう「痛っ・・麻酔してんのに痛いやん・・・・」

歯科医「もう1回麻酔しますね~~」

かんたろう「エ~~~~~~~~」

麻酔をしてもらっているときに液が流れて喉にたまっていきました。嫌ですが飲みました(笑)飲んだ瞬間・・・・「ゴホッ ゴホッ ウエッ」となりしんどかったです・・・・・アンパ~1


そして怖さを耐えやっと終わりました!!!!怖かったです・・・・・アンパ~2


中学生でも歯医者は怖いです・・・なんせ8年ぶりにいきましたから(笑)
*CommentList

寒い・・・・・

この頃異常に寒いです・・・・img_196257_1116236_0.jpg朝のトイレimg_196257_8677024_0.jpgが1番きついです(笑)(笑)布団からも出たくないし・・・外に出るときは手袋とネックウォーマーは必需品ですE382ADE383A3E383A9E382AFE382BFE383BC_m.gif

そしてこの時期はクワカブ飼育は外国産組みしかできないので少し暇です・・・・←ちゃんと勉強せぇと思うでしょう・・・・img_196257_1116236_28.jpg



ではさようなら~~
*CommentList

2回目の更新です!!!!

補足です

もしこのブログをリンクしていただけるのなら前のブログのリンクを削除してください。

皆さんこれからもよろしくお願いします!!
*CommentList

皆さん始めまして!!!!!

くりぃむjrから新しく「かんたろう」という名でブログをはじめます!!!

前のブログでリンクさしていただいていた方たちはリンクさしていただいているのでよろしくです!!!
*CommentList

ご案内

プロフィール

かんたろう

Author:かんたろう
FC2ブログへようこそ!

気に入った方はコメやリンクしていってくださいね~~~

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
